雑貨 一番風呂具 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:11 |
金のためなら嘘をつく、真実と共に安い家
◆ソフトバンク、通信料値上げ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42565.html

素直に金の為だと言えばいいじゃない。
これだから中国人は嫌われるんですよ。
性格には、こうした一部の中国人のせいで中国人そのもののイメージが悪くなり、結果中国人が嫌われる。
さらには中国そのものが嫌われる。
なんとも間抜けな話だと思います。みなさんはどう思いますか?
では本題のニュースに戻り。ソフトバンクのプチ工作。
もし本当に理由無く課金するのだとしたら、タイミングが悪すぎます。
タイミングも計れずに実施するような人が頭では先はありません。
金に困って課金するのであれば、やはり資金繰りに困っているのは明らかです。先はありません。
どちらにしろ【ソフトバンク終了のお知らせ】ですね。


http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0810/31/news006.html
いいですね。寿命なんて誰だってありますからね。
僕だってもしかしたら年明けの時にかかった病気で死んでいたかもしれない。
死ぬのに複雑な理由はありません。偶然が悪い方に重なって死ぬだけです。
100ある偶然のうち、ひとつでも外れれば死にませんしね。
お金に困っている一人暮らしさんや安い物件に住みたい方は一度探してみてはいかがでしょうか。
PR

2008/11/01 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 政治ニュース
ミクシー年賀状
mixiと株式会社郵便局が手を結んでやるらしいが。
http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20382688,00.htm





404 not  found
相手の住所が見つかりません。


対処法が見つかりません。

送信者
送信相手が本当に友人であれば直接住所を確認した上で再度送信してください。




こんな感じになるんじゃないかと予想できます。
迷い無くmixiに声をかけたようだけど、相当血迷った判断をしていると思います。

2008/10/29 10:22 | Comments(0) | TrackBack() | 政治ニュース

| HOME |
忍者ブログ[PR]